新メニュー登場!

2018.2.07

暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いています。

インフルエンザも流行しているようで、学校では学級閉鎖の声も聞こえてきています。

皆様、体調には十分お気を付けください。

 

さて、年末にクリスマススペシャル企画として「ボディアロマトリートメント(オイルマッサージ)」を登場させました。

その際、「通常メニューに取り入れて欲しい」というお客様のお声を頂き、気分良く施術をさせて頂きました(笑)

 

ということで、こちらをメニューに加えることに決めました。どのように組み込むか、曜日限定にしようかといろいろ迷いましたが、受けたいときに受けて頂くのが一番良いと考え、予約時間に空きがあればいつでもお受けすることに決めました。

 

 

① ボディアロマトリートメント(オイルマッサージ) 90分  9,000円

② ボディアロマトリートメント(オイルマッサージ) 45分  5,000円(背部・デコルテのみ)

どちらも プラス1,000円で美容(顔)鍼をお付けできます。ご予約の際にお申し付けください。その際は時間も10分程度長めになります。

 

※ ①のコースは施術時間が長めになりますので、予約をご希望の際は、早めのご予約をお願いいたします。(通常の連続した2枠を当てるため)

※ ②のコースの方は、予約時間に遅れる場合は、お受けできかねる場合がありますのでご了承ください。

※ 女性限定メニューです。

 

 

おすすめは、ゆったり受けられる90分コースです(*^。^*)

 

お花とアロマ

お気軽にお問い合わせください

046-215-1809 ご予約・お問い合わせ LINEお友だち追加
046-215-1809 ご予約・お問い合わせ
LINEお友だち追加