お知らせ:エステメニュー導入予定

Pocket

ゴールデンウィークも終わり、今日から出勤、登校という方も多いと思います。GW中は通勤時、スイスイスムーズに走れていた(車で)道路もまたいつもの込み具合に戻ってちょっとがっかり…。

さて、表題の「エステメニュー」ですが、7月頃より当院で導入を予定しております。現役のエステティシャンが施術をいたします。主に日曜日でたまに平日も行うと思いますが、今のところ、月に数日だけのメニューになります。

最初は、フェイシャルトリートメントが中心になると思いますが、徐々にメニューを増やしていく予定です。乞うご期待!

「美容鍼もあるけど、エステの効果は?」とよく尋ねられます。そうですよね。疑問ですよね。私もかぶるかな…?と思うのですが、そこは、鍼の良さ、エステの良さがあります。

鍼もエステもリフトアップ、肌の色を明るくするなど共通効果もありますが、特に鍼は内側から根本的に健康で美しく。エステは外側から、肌に優しい化粧材を使いオールハンドでトリートメントすることにより、深いリラクゼーション効果と肌に保湿を与えターンオーバーを促します。

鍼もエステもどちらもそれぞれの良さがあります。

そして、ご存知でしたか?フェイシャルエステを行う際は美容師免許が必要だということを。

美容師免許を取得された方は専門学校できっちり2年間、肌などについての生理学も学びます。

当院で施術をするエステティシャンは美容師免許を取得しております。エステティックについても学んでおりますので安心して施術を受けて頂けると思います。

そして、そして何よりも、エステサロンにありがちな、強引な高額商品(化粧品、健康食品など)の販売、チケット購入の勧誘など一切ありません! 安心してお越しください。

まだ告知段階なので、詳細が決まり次第、HP、院内などでお知らせいたします。

楽しみにお待ちください(^-^)